ワンコ 一覧

お散歩?

最近、きなりんの首輪(チェーンチョーカー)が、抜けたまま床に落ちていることがあります。

2005-07-24.jpg

・・・犯人はムスメです15.gif
写真のように、家の中で引っ張って散歩してるんです24.gif
きなりんはかなり嫌がってますが、決して娘に対して怒ったりしません。


首輪を引っ張って、テーブルの周りを何度もぐるぐる・・・

2005-07-24_1.jpg

こっちこっち!って感じで引っ張ってます。

2005-07-24_2.jpg

きなりんが止まろうとしたら振り向いて、大声で何か言ってます。
「○×▼※%◎!!!」
・・・なに言ってるかわかりませんが、注意してるような口調です。

2005-07-24_3.jpg

そしてまた引っ張られるきなりん。

2005-07-24_4.jpg

・・・よく見ると、顔がこんなんなってます6.gif
かわいそうに・・・3.gif
でもイヤイヤでも娘の遊びにつきあってあげてるきなりん。優しいなぁ7.gif

仲良しなワケ

2005-07-08.jpg

最近、なんだか仲良しのこのふたり・・・(正確にはひとりと一匹ですが

お絵かき中、覗き込んでます。
くっついて、仲いいのねー♪楽しそうに見えたのかなっ
・・・なーんてことはなくて、これにはワケがあります。


お絵かきする前に、


2005-07-08_1.jpg


キョウチャンはソファーに座っておやつを食べてました。
そして、じっと見つめるきなりんに


2005-07-08_2.jpg


「お手」させてます

でも、いくらお手をしたところでキョウチャンがきなりんにおやつを分けてあげることはなく、、、
「なぁ、おやつ・・お手したのにくれへんの?」 ・・・ってな感じでしょーか
しばらくつきまとってましたが、じきにあきらめました。
かわいそうにー

誕生日

2005-06-22.jpg

今日はきなりんの9回目のお誕生日。
いまでも「まだ子供?」って言われるきなだけど、もうそんな歳になったんだなぁ・・・
10~12歳といわれているラブラドールの寿命を考えると、複雑な気持ちになります
これからもっと健康管理に気をつかってあげなきゃなぁ・・・

きなりん、お誕生日おめでとう


長寿犬めざして頑張ろうねっ

このページの上部へ

サイト内検索

お気に入りbooks

お菓子作りの参考にしているレシピ本です。
津田陽子さんのロールケーキ生地はしっとりふわふわで割れにくくてホントにオススメ♡



最近のピクチャ

  • 2015-01-18-22-08-14_deco.jpg
  • 2007-09-14_09-23-31.jpg
  • 5.jpg
  • 2012-07-25-00-41-36_deco.jpg
  • o-25712096.jpg
  • CAM00642-1.jpg
  • 201203301918086126.jpg

Powered by Movable Type 5.14-ja