いたストDS 待ち合わせ場所[雑記]

口内炎が出来た。今回のはボス級のむちゃくちゃでっかい痛いヤツ・・・(@_@;)
うちら夫婦は二人とも口内炎が出来やすい体質のようで、今回のように結婚式前とかだとどっちかができてるって感じで、食事なんかも困る。
今回は私だけだから、申し訳ないなーなんて思いつつ、今晩の晩御飯は冷奴と煮物と味噌汁という地味なメニュー。かたいもの&味の濃いものは食べられないからな(>_<)
でも煮物嫌いな彼はかわいそうだから彼の分だけごはんには鰻のっけてあげました・・まあ、手抜きなんだけどね・・^^;
早く治らないかな~・・食いしん坊の私にとって、食べ物が美味しく食べられないのはつらすぎる。
しばらく揚げ物なんかも無理だし、弟のお土産のチョコレートもおあずけだぁ(悲)
今日はむちゃくちゃ寒いー!
ちびメイはこたつから出てこないし・・・
その割には、お気に入りの冬服は洗濯してしまってて、なぜかメッシュの夏服着せてます(笑)
彼の通勤道の途中の橋、気温がマイナス6℃だったそうな・・・
寒すぎじゃない?^^;
