いたストDS 待ち合わせ場所[今日のおやつ]

今日、宅急便で3つ荷物が届いた。ひとつはペット用品を頼んでたCOMCON。もうひとつは、パンやお菓子の材料を頼んでたCUOCA。
そして3個目は・・・親友S(またバレバレ・・笑)からのバレンタインのプレゼント♪♪
バレンタインの、、と言っても、彼にではなく、私に・・(笑)
彼女は私のチョコ好きを知ってるので、結婚式前に「吹き出物ができたらダメだからチョコ禁止令」が出てたのも知ってて、式当日には「解禁だから」って、ゴディバのトリュフを持ってきてくれたほど(≧▽≦)
あれは嬉しかった~~ホントに私のこと解ってくれてるな~って感激しちゃいました。
今回のチョコは「送るね~(^o^)」って聞いてたけど、まさかこんなにたくさんあるとは!!開けてびっくり!!(笑)
これは当分持ちそうだ♪また吹き出物できたらマズいから、ちびちび食べよう^^
ホント、ありがとね(≧▽≦)>親友S
今日は、両親がうちに来た。鉢で置いてあった「むべの木」を地植えしてもらった。これももうちょっと育ったら写真で紹介しよう~
で、3人で近くの温泉に行ってきました。
温泉上がってから、足マッサージの機械のところで座っていると、知らないおじさんが「これむっちゃいいで~ やってみ!!」と勧めてきた。
100円入れたら動くらしい。ツボマッサージするみたい。
・・・どう考えても痛そう・・・・・( ̄∀ ̄;)
で、「え~~ いいわ~」と軽く嫌がってみたら、「それやったらおっちゃんが100円入れろか??」と、『100円入れたろか攻撃』がはじまった(汗)
まあ、お断りしましたけど・・・タダならやってみたほうが良かったかな?
でも、乗せてるだけでも痛かったし・・・私には無理だな(@_@;)
