いただきストリートDS Wi-Fi対戦用の待ち合わせ場所作りました。
対戦希望のかたはプロフ登録の上、チャット・BBSをご利用ください♪
いたストDS 待ち合わせ場所

Monthly Log
Search
google検索
Web kinarie.com
CATEGORIES


ワッフル!!

[今日のおやつ]

2003-02-15.jpg

早速ワッフルを作ってみた。 
美味しい~~~(≧▽≦)
やりかたわかんなくて、変な形になったけど(笑)
普通の小麦粉でも作れるけど、ベルギーワッフルミックスなるものを入手したので、それで作ってみた。小麦粉よりもミックス粉を使ったほうが格段サクサクになるらしい。
ザラメの食感が好きなので、焼く前にあられ糖を入れたのですが、ちょっと入れすぎたようで、かなり甘くなってしまった・・・
アイスクリームとストロベリーソースを添えて食べました。かなり美味しかったです。
焼きたては、ホントにベルギーに行ったとき食べたワッフルに似てました。
日本のものより表面サクサクで中はフワッとした感じで口どけの良いものです。
ただ、ザラメ入れすぎたので表面固くなりすぎちゃいました。適量越すとダメですね(汗
今度はこれで砂糖入れずにカラシマヨネーズ塗ってハムやチーズのっけて食べてみたい。
ワッフル大好きなので♪

でも・・・また口内炎ができかけてる。

しばらく緑黄色野菜たくさん採らなきゃ。あと、肉だと鶏肉が良いらしいですね。

だけど口内炎痛いから、彼の大好きなから揚げもできないし・・またメニューに悩む日々のはじまりか・・・(@_@;)

今日、朝一番に実家にきなが帰ってきたそう。

私が迎えに行くのは月曜日になるから、今日と明日は父に散歩をお願いした。

きな、ちゃんと賢くしてるかな~~

2ヶ月も離れてたのははじめてのこと。私に会ったら嬉しくて失禁してしまうんじゃないだろうか(笑)

2003,02,15 | CM (0) | TB (0) | wrote by Kazuko

Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
トラックバックは嬉しいものですので、関連記事からであればお気軽にどうぞ
宣伝目的や無関係のエントリーからのトラックバックの場合は、削除させていただく場合もありますので、ご了承ください。

※トラックバックエラーによる重複はこちらで削除しますので、お気になさらないで下さい。
その際、削除依頼コメントは不要です。

Comments

Movable Type 3.35