いたストDS 待ち合わせ場所[ワンコ]

朝起きたら、昨日より積もっててビックリ。今日はやむって聞いてたのに、まだ降ってるし・・・
今日は耳鼻科の日だけど、山降りるの怖いからやめっ。
明日も出られないかなぁ?明日はイチゴ買いに行きたかったけど、この調子だと無理そう(ToT)
運送屋さんも「事故多いから、できるだけ下降りるのやめといたほうがいいで~」ってさ。下降りるって・・・ねぇ(笑)
山と言うか丘の上に住んでるので、どこに行くにも坂を下っていかなければならない。この坂がすごいカーブで、凍ってるときとか怖いんだな。自分は気をつけて運転してても、対向車が滑ってくるかもしれないし、できたら出かけないほうが良い・・・ってことで、大雪の日は家でじっとしてます。
ちなみに、会社まで徒歩10分の彼は長靴で通勤です。安物の長靴(980円??)なので、「寒いねんっ」って言いながら、靴下2重にして履いてました。通勤に使うってわかってたら、もっと良い長靴買ったらよかったのにね・・・。
