助手席
きなを車に乗せるとき、いままでずっと一番後ろの列にケージを置いてその中に乗せてたのですが、カーブのときやバックするときにいつも吠えて暴れるのが悩みでした。
で、他にもいろいろ理由があったからなのですが、ちょっと前に試しに一度、きなを助手席に乗せてみたら・・・あれだけ車に乗ると吠えて暴れまくってたきなりんが、大人しく座ってるではありませんか。ホントに大人しくて、まるで別人(犬)なのです。
それから車に乗せるときはずっと助手席。きなりん、助手席ダイスキみたいで、安心しきって、乗ってすぐにフセしてくつろぎます。
運転席と助手席の間にある4駆のボタンをすぐ足で踏んで押しちゃう・・・それはコマリモノなんだけどね^^;
Category:[ワンコ]
2005,02,15