いただきストリートDS Wi-Fi対戦用の待ち合わせ場所作りました。
対戦希望のかたはプロフ登録の上、チャット・BBSをご利用ください♪
いたストDS 待ち合わせ場所

Monthly Log
Search
google検索
Web kinarie.com
CATEGORIES


お盆ボケ?

[雑記]

やっと実家ボケお盆ボケが治ってきました(笑)
これからまたサクサク更新していこうと思います14.gif

お盆の間に、娘もまたちょっと成長したように思います。
この休みで変わった事といえば・・・

  • 犬猫に「こちょこちょこちょこちょ・・・」と言いながらくすぐるようになった。

  • 「ちょうだい」と言ったら(言わなくても)、「ハイ、どうぞ!」 と、何でもすぐに渡してくれる。

  • 「待って~~~!」と、やたら後ろから追いかけてくる(たまにダレも居ないのに追いかけてる)。
  • きなメイの頭をなでながら「かわいいねー!かわいいねー!」と言う。
・・・くらいかなぁ?
・・『成長した』とはいえないようなこともある?(笑)
でも、新しいことが出来るようになったとういうのはとても嬉しいコトです125.gif

困ったことは・・・なんと4日もウ○チが出ませんでした3.gif
環境が変わると便秘しちゃうのかなぁ?ママ似だな、こりゃ23.gif
まぁ、オナカぱんぱんになっててもさほど機嫌悪くもならなかったし、ちゃんと出たんだから良かったんだけどね。




2005-08-19_2.jpg

Masaの実家のニャンコにコチョコチョしてるところ(笑)
ニャンコは軽く嫌がってましたが、コチョコチョについては無反応1.gif
きなメイは肉球コチョコチョされたらくすぐったいみたいだけど、猫ってどうなんだろう??



はとこの1歳の男の子と一緒に手押し車を押しているトコロです28.gif
・・・なーんて、ヤラセ全開ですな(笑)
でも仲良く遊んでて楽しそうでした14.gif
2005-08-19_5.jpg


2005-08-19_4.jpg

こちらはいとこのお兄ちゃんに旅行の写真を見せてもらってるところ。
めっちゃ喋ってました。まぁ、よその子の写真みても「キョウチャン!」って言ってたけどね。
これもとっても仲良く遊んでたのですが・・・



サスガにこの攻撃には耐えられなかったみたいで、ちょっと嫌がってました(爆)
2005-08-19_3.jpg


2005-08-19_1.jpg

そして、恒例の(?)たこ焼きパーティー35.gif
夫婦仲良く、ピックでくるくる・・・ではなくて、写真はMasaではありません。うちの弟です5.gif
アタシと弟が焼き係なもので・・・って言うか、焼くのが好きなんだなー19.gif
ピックが2本しかないので、他の人には譲れない!!って感じです(笑)


そして・・やっとDVDレコーダーを買いました。
東芝のRD-XS37ってヤツです。私はどれでもいいや~って言ってたのですが、Masaがいろいろ調べてコレが気に入ったようで、ちょっと前から価格チェックなんかもしてたようです。
結局、実家の近所のヤ○ダ電機で買いました。値段だけ見たらネットで買ったほうが安かったのですが、初期不良などあった場合などの対応が、お店で買ったほうがいいだろうという事で・・・





2005-08-19.jpg

ヤ○ダ電機で記念撮影しておきました。
これも、抱っこしてるのはMasaではありません。うちの弟です。

Masaはレジにいる・・・

2005-08-19_6.jpg

この人です22.gif

2005,08,19 | CM (0) | TB (0) | wrote by Kazuko

Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
トラックバックは嬉しいものですので、関連記事からであればお気軽にどうぞ
宣伝目的や無関係のエントリーからのトラックバックの場合は、削除させていただく場合もありますので、ご了承ください。

※トラックバックエラーによる重複はこちらで削除しますので、お気になさらないで下さい。
その際、削除依頼コメントは不要です。

Comments

Movable Type 3.35