ブログ簡単パワーアップ Movable Type スーパーカスタマイズテクニック

先日発売されましたThe blog of H.Fujimotoの壱さんのMT本第二弾『ブログ簡単パワーアップ Movable Type スーパーカスタマイズテクニック』が、今日アマゾンから届きました。



この本の中で当サイトで配布しているflashカレンダーを紹介していただきました。
はじめに掲載していただけるという話が出たときは、
Masa:「1行くらいの紹介かな~」
Kazuko:「そんなことないって。2~3行はあるんとちゃう?」
・・・などと話していたのですが、なんと5ページにわたって、それもカラー画像付きで載せて頂きました71.gif

本の内容についてですが、テンプレートのカスタマイズやプラグインの導入方法などが、具体的に書かれています。また、たくさんのカラーのスクリーンショットを使用しながら説明されているので、とても分かりやすいです。
MTの基本的な操作を理解していて、そろそろ色んなカスタマイズをしてみたいと思っている方は購入されてみてはどうでしょうか?

Comments [2]

>feiさん
はじめまして:にっこり:
本、購入されたのですね~:♪:
当サイトも4ページくらい紹介されてますので、是非読んでみてくださいね。

初めまして。
私も、今BLOGカスタマイズに苦労をしてます:うーん・・・:

それで、色々調べてもわからない:|||:

そこで、この【ブログ簡単パワーアップ Movable Type スーパーカスタマイズテクニック】を購入しましたぁ
まだ手元にはないんですけど・・・

楽しみに待ってま~す:ちゅっ:

では、また覗かせていただきますね。
とっても素敵なBLOGですね☆

INSTAGRAM

   KINARIE Please feel free to follow me❤
test Powered by 複眼RSS

このページの上部へ

サイト内検索

お気に入りbooks

お菓子作りの参考にしているレシピ本です。
津田陽子さんのロールケーキ生地はしっとりふわふわで割れにくくてホントにオススメ♡



最近のピクチャ

  • 2015-01-18-22-08-14_deco.jpg
  • 2007-09-14_09-23-31.jpg
  • 5.jpg
  • 2012-07-25-00-41-36_deco.jpg
  • o-25712096.jpg
  • CAM00642-1.jpg
  • 201203301918086126.jpg

Powered by Movable Type 5.14-ja