いただきストリートDS Wi-Fi対戦用の待ち合わせ場所作りました。
対戦希望のかたはプロフ登録の上、チャット・BBSをご利用ください♪
いたストDS 待ち合わせ場所

Monthly Log
Search
google検索
Web kinarie.com
CATEGORIES


子供用椅子を作りました

[DIY]

子供も産まれてkazukoも帰ってきて落ち着いてきたので、そろそろ何か作ろうかなと思い、初心者向けのDIYの本に書いてあった箱椅子(小物入れ付の椅子)ってのを作ってみました。


中はこんな感じ


基本的な組み立てはネジ止めで、それなりに見えるようにちゃんとネジの頭をダボで隠しました。


失敗したところは、


トリマーのボーズ面ビットを使って角を丸くしたのですが、まだトリマーを使い慣れてなくて進めるのが遅すぎたらしく沢山の箇所を焦がしてしまいました24.gif
それと背もたれになる部分が、両側から1本づつネジ止めしただけだったので、手でも簡単に回ります・・・29.gif

とりあえず初めてのまともな作品を作ったわりには、なかなかの出来栄えかと思います。


2007,03,09 | CM (0) | TB (0) | wrote by Masa

Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
トラックバックは嬉しいものですので、関連記事からであればお気軽にどうぞ
宣伝目的や無関係のエントリーからのトラックバックの場合は、削除させていただく場合もありますので、ご了承ください。

※トラックバックエラーによる重複はこちらで削除しますので、お気になさらないで下さい。
その際、削除依頼コメントは不要です。

Comments

Movable Type 3.35