昨日、Masaが仕事を早く終えて帰ってきたので、夜桜を見に行こう!ってことで、大野ダムに行ってきました。
去年も4月8日(同じ日!)に行ったんだけど、早くてまだほとんどつぼみだったので、今年もまだかな?って思ってたんだけど・・・
去年行ったときはこんなん。

今年は、ほぼ満開でしたー125.gif

ただ・・・ 結構ザーザーと雨が降ってたので・・・車から降りずに車窓からみただけで帰ってきました11.gif


車の中から(窓もあけずに)ケータイで撮った写真・・8.gif





それでも、ムスメは「うわ~っ! さくら、きれ~いっ4.gif」ってえらく感動していたので、まぁ、行って良かったかな?
ムスコはずっと寝たまんまでした。


来年こそはキレイな桜をみてみたいものです1.gif