いたストDS 待ち合わせ場所
カルドDS 待ち合わせ場所リボンレイストラップ作りのために買ったククイナッツ。
バラ売りのは高かったから、レイになってるのを買ったんだけど、いくらなんでもストラップだけでそんなにたくさんは使いません。
・・ってことで、ヘアゴムにしました。
こんな感じで私用に3連のと、ムスメ用に2個ボンボンゴムみたいにしたのと。

ナッツの穴の中にゴムの結び目を入れるのと、3連のはナッツの位置を固定させるのに両端を玉結びするのがうまくできなかったので、これも義母にやってもらいました。
実際につけてみたら、こんな感じです。

からまないゴムで括った上から飾りゴムにしてつけてます。これだけだと、うまく括れないので。

ハイビスカス柄のは夏限定って感じもするけど、無地のナッツだとオールシーズン使えそう♪
結構かわいいでしょ?!
タイトルとは全然関係ないのですが・・
昨日、捻挫しました
階段を踏み外して、スッテーン!!!
・・・恥ずかしいのと痛いのとで、しばらくその場でうずくまってしまいましたよ。

ごらんの通り、右足首がブサイクな感じになっております。
家に湿布がないので、昨日から放置してるんだけど、腫れがちょっとひどくなってきたような気がする。
捻挫の腫れって3日がピークっていうけど、このまま放っておいても4日目にはマシになるんだろうか??
あと、急に動いたりしたら痛みが走るのです
捻挫ってこんなに痛かったっけ。
やっぱり湿布買いに行くべきかな?
Category:[雑記]
2007,09,02
| wrote by Kazuko