またしても4位

昨日のいたスト対戦。
火曜日だし対戦できないかな~?って思ってたら、チャットにしまうたさん発見



部屋を作ってるとのことで、「まだ空いてますか?」って聞いたら「ガラ空きですよ」と言われたので(笑)、部屋にお邪魔してふたりでトーク(たのしかったです)しながらしばらく待機してました。
「今日はもうこないかな~?」って言ってたら、しんさんが来てくれて3人で対戦開始~♪

マップはピーチ城。もちろんCOMはピーチで。
序盤は「しんさんがうまいこと店を買えてるな~」って思ってたくらいで、さほど自分が落ち込むとも思ってなかったのですが、気づいたら
左下はしまうたさんの島、右下はしんさんの島。
になってました

そして、
私は見事にしまうたさんの島にハマりまくりましたよ。
・・島に閉じ込められるだけならよくあることなのですが、3周連続しまうたさんの高額店2店(同じ店に3回づつ、計6回)に止まるというありえないダイス運の悪さで



そのころ、ピーチはしんさんの島で豪遊。



ねっ、ピーチときなりんがハマりまくってるでしょ


やっと島を脱出して、死にかけになりながらもどうせ負けるなら!と銀行左横を独占するも、「下からお客が来る~♪」って思ったら、みんな土管でワープして行っちゃうし・・・


仕上げはこちら。



この「ここに止まりますか?」って、「いいえ」が選べないんなら聞くのやめてほしいよねー


で、結果はこの通り・・



なんとかハサンは免れましたが・・。
きなりん絶不調です 

しまうたさんはランキング1位になりました
さすがですね~1位の回数がハンパじゃない・・ 

BBSにも書きましたが、

みなさ~~~ん!!
これからはしまうたさんをマークしましょうね!

・・・しつこい?(笑)


今晩も対戦する予定ですが、なんだか勝てそうにないです。
って、そんなエンギ悪いこと言ってたらダメですね。
今晩こそ、また1位に!!!
がんばるぞー

Comments [2]

ハイ、記念に撮っておきました♪
4位になりそーなときは、いつでも撮れるようにカメラスタンバイさせてるんですよ:ハハハ:

あ、バレちゃいました?<返り咲き(笑)
でもきっと僅差で2位のしまうたさんもマークされますから~:ニヤリ:
風当たりがキツくなってもお互いがんばりましょうね:べー:

2800はまる瞬間の写真とってたんですね:ヒョエー:

ちゃっかりまたランキングトップに返り咲いてるじゃないですか:!:

みなさ~~~ん!!
これからもきなりんさんをマークしましょうね!:ニヤリ:

INSTAGRAM

   KINARIE Please feel free to follow me❤
test Powered by 複眼RSS

このページの上部へ

サイト内検索

お気に入りbooks

お菓子作りの参考にしているレシピ本です。
津田陽子さんのロールケーキ生地はしっとりふわふわで割れにくくてホントにオススメ♡



最近のピクチャ

  • 2015-01-18-22-08-14_deco.jpg
  • 2007-09-14_09-23-31.jpg
  • 5.jpg
  • 2012-07-25-00-41-36_deco.jpg
  • o-25712096.jpg
  • CAM00642-1.jpg
  • 201203301918086126.jpg

Powered by Movable Type 5.14-ja