今年の目標は、

「月1回以上更新」ということでしたが・・・


もう2月が終わってしまいそうなのにゆっくりエントリー書く余裕もないので、元旦の象乗り動画でものっけときます・・・・・・・(・・なんてやっつけ仕事なんだ 


サンダルが脱げそうだったので、素足でエレファントライド♪
ゾウさんの耳や頭の感触を足裏で味わいつつ・・・
足をぶらーんぶらーんして乗るのもとってもたのしかったなあー。

タイ旅行記を書こうと思ってたのに、下書きもできてないうちに旅の記憶が薄れて来つつありますが、そのへんは「これでもかー」というくらい無駄撮りしてきた写真をみたら思い出しそうだし、大丈夫かな 

来月も子供の入園・入学準備や、いろんなイベントがあったりでバタバタしそうですが、ちょこちょこいたスト対戦エントリー更新できたらいいなーと思ってますので、またよろしくお願いします

Comments [2]

ayuちゃん、コメントありがと~:♪:

すっかり放置状態のブログだけど・・(なんせ、月一更新w)
ayuちゃんトコも遊びに行かせてもらうわぁ:ちゅっ:

こちらこそ、また遊んでね:はーと:

うふふうふふ♪
ayu*ですよん^^
わかる??

もしかしてHPとかあったりして~~と思って、URL短縮して飛んでみたら見事に辿り着いちゃったよ~~:ちゅっ:
リアル共々よろしくです:にっこり:

またゆっくり遊ぼうね~~♪

INSTAGRAM

   KINARIE Please feel free to follow me❤
test Powered by 複眼RSS

このページの上部へ

サイト内検索

お気に入りbooks

お菓子作りの参考にしているレシピ本です。
津田陽子さんのロールケーキ生地はしっとりふわふわで割れにくくてホントにオススメ♡



最近のピクチャ

  • 2015-01-18-22-08-14_deco.jpg
  • 2007-09-14_09-23-31.jpg
  • 5.jpg
  • 2012-07-25-00-41-36_deco.jpg
  • o-25712096.jpg
  • CAM00642-1.jpg
  • 201203301918086126.jpg

Powered by Movable Type 5.14-ja