ご無沙汰しております。
先月から新しいバイトを増やしたり、SOHOの仕事も始めたりでバタバタしておりました。

ちょっと落ち着いてきたのでまたこっちも更新していこうかなーと、スマーオフォンオプション入れようかと思ったらMT5のバージョンが
ちょっと古くて未対応だったので、重い腰をあげアップグレード作業することに。
いつもいろいろ問題が発生するので、データベースからテーマやテンプレート、記事のバックアップも万全にしようと、下準備かなり頑張ってアップグレードに挑みました。

そしていよいよ新バージョンアップロード。
転送も問題なく終えて、ドキドキしながらアップグレード開始ボタンを押したら...

あっさり終了!
所要時間10分くらい???
まったく問題ナッシングでした

で、嬉しがってスマホから投稿してみてます。

油断したらまた酷い目にあいそうなので、次回アップグレード時にはまたちゃんとバックアップとろうと、、、うーん。思わないかもなあ


CAM00642.jpg

画像テスト。
プレビューではちゃんと表示されているよう。
なかなか使いやすいわー